fc2ブログ

【健診】 5ヶ月(16w)

昨日、1ヶ月ぶりぶりの健診に行ってきました。
1ヶ月ってわりと長い。。。

あかちゃんは、おなかの中で手足を伸ばしたりして、ビョンビョン動いとりました
あとしゃっくりもしてた~。
めっちゃかわいかったわぁ

助産師さんが、「よく動いてるわぁ~」って。
もしや、落ち着きの無いお子なのか?!?!笑

お顔を拝見~といきたかったけど、顔の前で手をもぞもぞ動かして、ブロック!
助産師さん、10分近く見てくれてたけど、「顔はまだ見せないのだーーー」状態でしたわ(笑)

性別は次回だって。
旦那はん、めっちゃ気になってる・・・笑
朝、出勤前に神棚に向かってお参りしてました。


USBに動画入れてくれるので、帰ってから旦那はんも見ました。
リアル動画を初めてみるからか、楽しそうに笑ってた。


今まで、友達とかから見せてはもらってたけど、やっぱ3D4Dの画像ってちょっとコワイかった。。。
思わず、「こわっ」って言ったら、助産師さんに、「なんで~かわいいやん~」って。
えーーー!こっちが「なんで~」だよ~~







ってことで・・・

飛べーーー
2012_03282012 3月 北海道0086
ししゃもくんーーー

2012_03282012 3月 北海道0085
北海道で買ってきた。
桜チップがいぃ~~っす!


スポンサーサイト



テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

毎度!

我が家に7ヶ月の娘がおりますが

生まれて来るときは

五体満足でと思うもんです!

子供は天使!時々 悪魔!

どうもです!

わぉ~赤ちゃん、いらっしゃるんですね☆

五体満足!本当にそう願います!


あくま・・・リアルです(笑)
プロフィール

もずくん☆

Author:もずくん☆
福岡出身、兵庫県在住の新米主婦です。
調味料&冷凍食品会社で商品開発の仕事をして、その後フリーで商品開発してました。今は、のんびり作りたいもの作ってます。お酒大好き、食べるの大好き、食いしん坊です☆

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: